D25bb75793c43247d39d03b86ca47517
男子3人、うちのごはん

ウルフェス

2016/08/18 07:53 イベント 子ども 旅行・お出かけ

行って参りました、ウルフェス!

ウルトラマン大好きな次男のために、池袋まで行ってきましたよ~👍


そもそも池袋ってあまりいかない場所で、何年ぶり?なん十年ぶり?というくらい久し振り。

思った以上に混んでいたことと、イベントが盛りだくさんなこと、そして思ったよりも近かったことに驚き。

ウルフェスもとても混んでいたのですが、息子は終始大興奮で、会場内を走り回っておりました😁

何よりライブステージが豪華‼

歴代ウルトラマンが次々出てきて、子供たちにも応援を求めるので(笑)、観客も大忙し😊

息子も声を張り上げて応援してました😉

ウルトラマン好きのお子さんがいらっしゃるおうちは、この夏休みに行かれることをお勧めします!大人も楽しめましたよ😃



そしてこちらは、帰りに寄った宮城のアンテナショップの、ずんだソフト。

枝豆好きだからなのか、本当に美味しくて、これを食べにまた池袋に行きたいな、などと思ってしまいました!

枝豆たっぷり、そしてミルクの味が濃厚な美味しいソフトクリームでした♥


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください